THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トヨタ

2011年9月26日月曜日

トヨタ


増税、無能無策、財務省傀儡、民主野田政権、相場悲鳴。
何だか、中国語みたいだな~。
内部留保極めて潤沢、それでも増配、自社株買い、積極的にやらぬ経営者に、
相場、警鐘ならし続けている。
世界経済財政危機、通貨危機、深刻。
しかしそれ以上に、無策政府、無策経営者、無能官僚、抱えた日本国、更に深刻。
ダニ官僚、しっかり潰れかけの国家に、しがみついている。
公務員人件費の20%削減、どうしてやらないの?

東証、アメ安しっかり受けて、弱い。
8604野村の高寄り、騙されました。
7203トヨタ、2585遂に切ってしまった~。
言い換えれば、トヨタ城、落城!!
この事実、重い。
6758ソニー、底なし沼に落ちてしまった。
最も働きやすい会社のNO1とか。
駄目だね~、仕事楽な証。
一方、商品市況、暴落、商社直撃。
8058三菱商事、もう止まる処がない。
ザクッと1350円か。
3632グリーと2432ディー・エヌ・エー、逆行して戻しているが、足は良くない。
9101日本郵船、いよいよ200円割れも見えてきた。
郵船のこの株価、久しくないね~。
ずーっとずーっとさかのぼって、1978年まで行かないと無いわ。
記録的な安値だよね・・・。
そんなのがゴロゴロ。
4043トクヤマ、こいつの268円も、2002年の11月につけた安値。
当時の純資産446円、自己資本比率33、9%、売上高借入金比率96%。
現在707円、51%、41、8%。
如何に売られ過ぎてるか、これで良く解るでしょう。
まぁ~みんな可愛い株価になっちゃって・・・。
ガラ来たら、チャンスだわ~。

「毎日かあさん」by西原理恵子&小泉今日子、ビデオで観た。
久しぶりに笑えたね~。
暇な方、暗い方、是非、鑑賞あれ。
ツオちゃん観た?観た方がいいよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿