THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チャ~ンス

2011年5月18日水曜日

チャ~ンス


最高のクイズ番組、「アタック25」の司会者、児玉清(77歳)逝去。
つい最近まで、元気だったのに、ちと驚き。
彼のいない、A25、寂しくて観るに耐えないかも。
ご冥福、心より祈る。

東証、アメにも負けず、頑張る。
させるさせるって、何度騙せば気が済むんだ~。
悪い女、もう解るよね、1812鹿島富子。
ここまでクセ悪いと、呆れちゃう。
おバァちゃん病気だとか、おネェちゃんの子ども預かるとか、友達の結婚式だとか、
いい加減にせえよ~富子~。
ブーのくせに、騙すこと騙すこと。
まるでパチンコの貧乏台のようだ。
貧乏台故にはまっちまう。
セレブ台なら、とっくに投げてるところ、ブー台故に・・・。
相場もおネェちゃんもパチンコも、まっことよく似てる。
ダメかと思えば切り返し、抜けたと思えばピタリと止まる。
こんな時は、寝るに限るのかも。
6013タクマ、何でちょこっとでもやらなかったの?
先週末、いくらでもやれるとこあった。
そうそう、今日の富子の抜け、モルスタの格上げじゃない・・・。
嫌だ嫌だ、ダメだダメだ格上げじゃ。
ザラ場ピタッと止まり、結局出来高今いち。
このブーと、縁切ろうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿