THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おねーちゃん

2011年5月11日水曜日

おねーちゃん


小沢一郎、陸山会事件、銭受け渡し現場に証人現る。
秘書受け取っていないと、いくら否定しようとも、証人出てきちゃね~。
小沢一郎は政治家ではなく、選挙屋。
何故この人評価するのか、理解不能。
いよいよ政界退場の日近そう。

東証、させてくれそうなおねーちゃんばかり、キラキラキラキラ。
胸元ばっちり、ミニスカートフトモモくっきり、魅力的~。
しかし、ちょっかい出すと、意外な高値要求される。
ちょいの間、10万?
泊まりだと、30万?
なーんて感じで、敵もさるもの食わせ者だ。
胸元ばっちりの乳も、開けてみれば大きく垂れた虚乳だわ。
そんなのに高い銭払えるか~。
銘柄選びもおねーちゃん選びも、しっかりした相手見抜く技術必要。
9501 東電よし子、始末悪いねぇ。
アバズレでどうにも手に負えない。
またまたLC。
前場、6791 コロムビア、10%を超す急騰。
こいつが動いた時、ろくな事がない。
6701 NEC、こいつもなんだか魅力ないねぇ。
動きずぶい。
7202 いすゞ、こいつも359抜けてきたが、やっぱりずぶい。
威勢いいのが、なかなかおらんわ。
4028 石原産の整理完了でも待つか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿