THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女心

2011年5月26日木曜日

女心


あっかんべ~ならぬ、AKB48の人気投票始まった。
1600円のCDに、投票券付いているそうな。
それ欲しさに、一人で5500枚、金額にして約800万超、買った男いる。
馬鹿もここまでくると、尊敬に値する。
まさか、北海道の将軍様じゃないよね?
彼ならやる、彼ならやっても誰も驚かない。
その馬鹿、誰に入れるのだろう?
あっかんべ~の女、その男に、一発やらせてやれ~!!
それが女心というもんじゃろう?
女心とは?
この人、ここまで私にしてくれるんだから、私の出来る事は何?ってのが女心だ。
私の出来ること、添い寝じゃねぇぞ~。
ところで、その収益金、義援金に行かないの?
もてない男の、淋しい心につけ込んだ、まっことさもしいゲスな商法。
秋元康、コイツはダメだ。
そこのもてない君の敵。

六本木に5分間8000円、何でもやっていい店ある。
性獣が好きなんだわ~。
何でもいいんだよ。
M氏は、そこで本番やっちゃったみたいだ。
勿論性獣はやってるよね。
5人で1時間遊んだら、総額幾らになると思う?
ザクッと50万、5時間もやったら凄いね。

東証、投票券、いくらでも売っている。
バカスカ買えば、それだけで価値が上がる。
今年の東証のNO1は何だ~?
それは、9501東電よし子です。
こんな株価だが、人気だけはしっかりあります。
本日も、野村のレーティングで、7261マツダ上伸。
レーティングだと、しらけるな~。
物色意欲だけは旺盛。
やる気満々だ。
ただ息切れひどく、続かない。
どうにもやる気が出ない。
よし子とチーッと遊んだが、ピーク時の迫力に欠ける。
今、とても惹かれる銘柄ある。
もうちょっと調べて、コイツにドンといっちゃおう。
たまには、欽ちゃんに登場してもらわないと。
「欽ちゃんのど~んといってみよう」
解るかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿