THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タバコ

2011年5月20日金曜日

タバコ


鬼社長、値上げ前の買い置きタバコ、遂に全滅。
タバコ、止める止めると連呼。
タバコ、止めてはいけません。
タバコも一種の娯楽、ささやかな楽しみでもあるのです。
楽しみは、多ければ多いほど良し、減らすなど愚の骨頂。
タバコには、害以上のトクもあるのです。
それは抑止力、心落ち着かせる効能です。
一日ショートホープ100本近く、吸ってた私が体験しましたから、間違いありません。
止めれば、抑止力のタガ外れ、イライライライラし、ストレス凄いですよ。
要は、減らすことです。
吸う場所を特定しなさい。
運転する人は、社内禁煙奨めます。
パチンコや麻雀する人、その最中、止めなさい。
駄吸、止めれば、本数半分以下になります。
ともかく、たばこは吸いなさい。
あぁ~タバコ吸いたい!!
死に至る病になったら、吸ってやろう。
それまでは楽しみにとっておく。
死目前に迫った時、何か楽しみもないと、淋しいもんね。

東証、9204スカイマークに続き5738住軽金もファイナンス。
これじゃ、東証またまた地雷原だ。
公募増資、その昔、発行株数の10%上限、という規定あった。
無節操な資金集め防止に、とても有効。
こんな良い事、何故やめちまったのか・・・。
今後、理由もなしに妙に弱いヤツ、ファイナンス疑え。
6501日立、あんたはよく解らないオバサンだ~。
この3日間の動き、まるで太ったオバサンだ、切れ悪くて。
値上がり率ランキング、4680R1が目立つ程度。
コイツにしても、スタート地点、とても褒められたもんじゃない。
昨夜、報ステで、三菱重工の小型ジェット機MRJの特集やってた。
70~90人乗り。
現在、ブラジルとカナダのメーカーが市場二分。
この市場、今後20年で5000機需要あるそうな。
MRJ生産前から、125機の受註。
重工は大したもんだね~。
今週ケツ下げ嫌だが、393からの押し浅い。
先月まで6陽連、ちょっと魅力的だ。
問題は出来高、この出来高じゃダメ。

昨夜、やっちゃいました。
寝たのが今朝6時過ぎ。
性獣お奨めのJIN第一話、DVDで観ちまった~。
ちょっと前なら、全部いっちゃったね11話。
なかなか面白いわ。
国家の為に死ねる政治家、おらんのか~この国には。
国家国民国土の為、いつでも死ねるのが政治家の資格。
そんな事感じさせる類、皆無。
悲しいかな、無菅の時代まだ続く。
民主党に菅に代わる人材なし。
小沢、恒三、郷里の為に、命捨てんかい~!!
能書きばかりのクソ野郎、くたばりやがれ~。

今週もお疲れ様でした。
儲からない地合で、本当に疲れます。

追伸
与謝野のクソ野郎、何言ってんだい。
福島原発の津波対策、「人間としては最高の知恵を働かせたと思っている」
よって東電に事故の賠償責任を負わせるのは不当と強調。
ダメだダメだと思っていたが、ここまでクソ野郎とは呆れたね。
コイツは所詮マメ屋の手先、東電擁護して、いくばくかの銭、せしめようとしてるんじゃない?
こんな野郎を閣僚に起用するなんて、やっぱりダメ菅だ。
菅も本当にアホ、何で原口を下ろして、民間の片山総務大臣に使うんだい?
原口、菅の敵になる事はあっても、味方になる事は絶対ない。
閣僚に民間人使うのはおかしい。
ましてや地方の首長経験者など、言語道断。
国の政、携わりたいなら、衆議院選に出るべき。
志のネェ野郎を、使うんじゃねぇよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿