THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 連打せよ

2011年5月9日月曜日

連打せよ


昨日、久しぶりにパチンコ店へ。
客少ない、ここ10年で一番少ない。
客いじめ過ぎだ。
回らない、とにかく回らない。
回るからはまるんだ。
この論理、店側、全く解っていない。
バカじゃねぇのか~?
そんな状態で、3~4万取られたら、みんな懲りちゃう。
客引きつける、魅力的な台も無し。
全く当りに関係ないのに、機械が客に命じる、「連打せよ」。
夢中というより、命がけで、懸命に叩いている中年のオジサンオバサン、そして若者。
これって哀れ、許している行政、全くおかしい。
ここまで国民バカにするのか?
いい加減にせえよ~、アホ警察、アホメーカー、アホホール。
その内、本当にパチンコ大不況くるよ。
俺ももう止められそう。

東証、パチンコ店と同じ、魅力的な銘柄、見当たらない。
9501よし子の動き、まいるね~。
逆指し、みんな引っかかっちゃう。
6924岩崎電気も、今いちだ・・・。
出来高、意図的に作っている。
発行株数7800万株だよ、いくらなんでも出来過ぎ。
ピクッときた復興関連、押し深過ぎて、やる気にならない。
商社、数字いいけど、コンセンサスよりちと下。
商品市況の下げも、嫌だ。
客が、めっきり少ない。
出来なくなると、めっきり。
指数10000円というのは、ある種の達成感かな~。
足を良く見て、板を良く見て、買い難いところを攻めたい局面。

業務連絡

三重県津市のYT君、メール拝見しました。
今のところ、募集の予定はありません。
やるとすれば、早くて秋ですね。
その時に、応募して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿