THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モラルハザード

2011年5月23日月曜日

モラルハザード


中庭の鳩、雛二羽誕生。
母鳩、これからが大変、エサを毎日探し、雛に食べさせねばならぬ。
ところで、パパ鳩は全く姿見せず、何やってんのかね~。

原発汚染水20万トン処理に、20兆円?
誰が出した数字かハッキリせぬが、この数字一人歩きしてしまう現実、恐ろしい。
ザクッと計算すると、1トン1億、そんな馬鹿な話がある訳ねぇじゃねぇか~?
10トントラックで考えてみ~、その水だけで10億だよ。
批判勢力、社会からメッキリ減った。
迎合野郎ばかりで、どうにもならない。
横須賀地盤の横粂衆議院議員、民主離党。
この子、比例復活、議席返上するのが筋、それ出来れば大したもの。
否、大したものではなく常識。
菅の閣僚でふんぞり返っている与謝野馨、このおっさんも、東京一区で比例復活。
自民党離党後も、議員辞職せず、こういう現象をモラルハザードという。

ヤクザ社会も同じ、昨年10月、名古屋市中村区で起こった事件。
みかじめ料出し渋った、キャバクラに放火、3人死亡。
やったのは、山口組弘道会の五次団体。
これはダメだよ、限度知るのがヤクザ者。
こんな事が、起こってるんです。
警察当局、徹底的に締め上げないとダメ。
社会をナメてる、カタギをナメてる、そして国家をナメてるのだ。
ヤクザ社会にも、モラルハザード。

一方、証券界、ここにもモラルハザード。
あっ、元々ここには、モラルも何もあったもんじゃなかった。
自分たちが食えなきゃ、客食っちまえ、なぁんてごく日常の会話。
8604野村證券、あんた、今日のレーティング、おかしいでしょう?
レーティングで先回りし、確実に売って、儲けてるね。
6301小松、7012川重、前段の足ひどい。

足、主力銘柄良くない。
まず5401新日鐵4/19安値243切っちゃ~、やっぱりダメだ。
7011重工、375切りいただけない。
362切るようだと、終わっちゃうよ・・・。
9107川船、3/15安値253まであと7円、本当に危ない。
6758ソニー、悪いね~。
5/6安値2211切ってきた、先週末切ってるけどね、3/15安値2100円、見えちゃったよ~。
9501東電、この娘も4/6安値292円見えてきた。
どいつもコイツも、ブルーチップはダメ。
唯一頑張ってるのが、9433KDDI。
4651サニックス、8007高島、6013タクマ、6440JUKI、
ここいら元気だが、まともに相手してられない。
指数も4/19安値9405、切るか否か、切ったらダメ。
25日線切って本日で7日目、ますます足悪化している。
CP100で良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿