THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五十嵐浩司

2011年5月10日火曜日

五十嵐浩司


報道ステーション、新コメンテーターの一人、五十嵐浩司。
気取りばっかりで、中味まるで無し。
コイツ、菅沼栄一郎(かつてNステで、コメンテーターやっていた。
意味不明発言連発、菅沼栄一郎、今夜もまた意味不明、なぁんて言われて、そこそこ人気あった。
何より、愛嬌があったね。)
よりアホだ。
どうにもなんねぇバカだよ。
福島第一原発事故現場、そこで働く協力会社社員、昨夜、そのインタビュー放映。
20代の若者、派遣会社から来てるそうな。
将来、被爆によって白血病等々、発病しても、一切責任負わない、なぁんて承諾書、書かされてるそうだ。
その若者に対し、気取り屋五十嵐発言、ひどいよ~。
1、宿泊設備を充実させる。
2、労働者に対してのピンハネを防止する。
この2点が大事だそうだ。
よくこんな事言えるわ・・・。
大切なのは、被爆による後遺症に対しての、徹底的な補償でしょう?
それ以上大事な事があるの?
古舘も、妙に正義漢ぶって、見苦しい。

東証、6502東芝、あんな決算見通しで、上がっちゃうの?
殆どコンセンサス通りだよ。
この数字は、魅力感じない。
9501東電、490抜けてこのザマかよ~。
コイツもガッカリ。
6924岩崎電気、前引け前の下げは頂けない。
純資産238円、それ考えると、そろそろかな~。
最も頂けないのは、昨日の3521エコナック、売上たった10億。
上場企業としての、体なしてない。
こんなのいじっちゃダメだよ。
東電が、しっかりした動きしないと、相場今いち楽しくない。
4028石原、終わった決算はとても良い。
問題は来年3月の見通し。
今日の整理つけば、面白いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿