THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舞台

2011年5月2日月曜日

舞台


ある意味、舞台回ってきた絶好のチャンスなのに、ただただ保身に走るブザマな姿。
東電清水社長の国会答弁。
情けない情けない・・・この程度の男が、東電のトップであること。
木川田一隆、平岩外四、過去の東電社長、全く清水と次元の違う大物だった。
この二人なら、全く違う対応になったろう。
「全ては私の責任です。原発事故収まるまで、居住福島県に移し、私が直接、現場で指揮とります。
全身全霊で事にあたりますので、少しお時間下さい。
国民の皆様、被災者の皆様、避難者の皆様、本当に申し訳ございません。
天災甘くみた今回の責任、全て東電にあります。
補償問題も、出来うる限り、致しますので、しばしご辛抱を。」
このくらいの事、言えないのかね~。
言えません、サラリーマンですから。
舞台回ってきたら、腹くくってしっかり輝やかんかい!!
それが侍ぞ、それが男ぞ~!!

一方、小沢一郎、水谷建設の元社長、1億円渡した証言。
この小沢のおっさん、秘書3人逮捕されてるんだよ。
それだけで、切腹ものでしょう。
何故、評価されるのか、理解不能。
いつまでも、のさばらせておくのは、幼稚民主党の責任。
鳩ぽっぽ、菅、その他江田だの、ピンだの、恒三だの、輿石だの、横路だの、
どうでもいい粗大ごみと共に、葬り去れ~。
もういらつくわ~。
ふと思う、そうだ福島に住もう。
郡山か、会津若松。
郡山は、昔の商売で、馴染み深い。
寒ささえ無ければ、いいんだが・・・。
福島から発信する、それも良いな~。
しかし、現実は・・・。

東証、6924岩崎電気、きちゃったわ~。
まだ、充分玉入っていなかった。
乗せも今いち玉行けず、ちと残念。
6501日立、444抜けてきた。
ただ、450の板、100万チョイじゃ~、淋しい。
7202いすゞ、コイツも349抜けてきた。
ここからでも、一回転効きそう。
連休の谷間、先物10000円超えてきた。
何だかんだ言っても、強い。
結局、震災が余計で、チャート破りの大相場、やるのかな~。
6301小松2900円乗せ、強いね~。
コイツも5陽連だったよね~。
今いち冴えない7011重工、先月まで6陽連、これが後々効いてくるかも。
代金膨らむ事が条件だが。
誰もいないディーリングルーム、結構快適。

業務連絡

8期生虎徹、本届きました、有難うね。
物心付いてから、初めての感動的な経験。
唾が、完全に無色透明。
これって、美しいね~。
「歯槽膿漏、抜かずに治す」by片山恒夫、
虎徹が贈ってくれた本、これは良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿