THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 八日目の蝉

2011年5月6日金曜日

八日目の蝉


映画「八日目の蝉」観た、鬼社、性獣と三人で。
檀れいやったTVもなかなかだったが、映画、視点変えTV大きく上回る出来。
泣けて泣けて、ラストシーン後のエンドロール流れても、しばし席立てなかった。
井上真央ちゃん、とても魅力的。
永作博美、枯れてきて、ますます演技に磨きかかってきた。
際立って良かったのは、小池栄子、この女は上手い。
女感じさせない渋い演技、良いよ~。
私90点、鬼社80点、性獣75点。
では、各自100点の映画とは・・・?
私、「ゴッドファーザー」や、「仁義無き戦い」だと思うでしょう?
残念でした、「ローマの休日」と「スタンドバイミー」です。
鬼社は、「赤毛のアン」と「マダムX」。
性獣は、「エマニエル夫人」と「ショーシャンクの空」。
映画は良いね~。
良い映画、又観たいね~。
因みに、GFと仁義は、99・5点です。

東証、何で何で何で~。
アメ、3日まる下げじゃねぇか~。
日立もいすゞも、ガッカリ。
結局、利乗ったものの、ちょびっとLCだよ~。
小松も甘いし、イヤダイヤだ。
昨日足見てて、良い感じだったのが、9501東電よし子。
コイツ、何度投げたことか・・・。
今日もめげずに攻めた。
450円の板、100万あれば、いいでしょう。
ウシシシ、久々に捕まえたかな~?
6924岩崎電気、コイツよりは、何てったって玉行ける。
所詮、小型は小型、大きく行けない。
鹿島富子も復活か~?
しかし、出来高に魅力感じない。
復興関連、出来てるのはマリコンの1893五洋。
形が今いち、出来高は合格。
女性の若さと、相場の出来高、百難隠す。
その他、材料の出た7201日産、好業績の4188菱ケミ、こいつらは動き今いち。
為替も休みの間、80円切ってたわ~。
一週間に二日、相場張るのは、その位で充分かも。

焼肉酒家えびす、食中毒で4名死亡。
ここの社長、どうにもいけ好かない。
最初は強気、昨日は弱気の土下座、顔に演技と書いてある。
せっかく外食産業、客戻ってきたのに、焼肉屋は大変だ。
この町でも、昨夜、焼肉屋駐車場、がら空きだった。
しばらく、大好きな焼肉、食べたくない。
あまりに安過ぎるのも考えもんだね。
相場も同じ、平時にあまりに安過ぎるヤツは、悪材料考えた方が良い。
連休も終わっちまうよ~。
今週も、ちょびっとだけど、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿