THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニューテネシー

2011年5月13日金曜日

ニューテネシー


殆ど歌わないロックミュージシャン、内田裕也逮捕。
別れ話のもつれ、交際相手の女性(50歳)宅の鍵取替え侵入。
交際女性に復縁迫る、強要未遂などの疑い。
私が中学生だった頃、古いね~、もう50年近く前の話だよ。
上野に「ニューテネシー」というジャズ喫茶あった。
当時、そこによく出ていたのが裕也。
安岡力也なんかも、よく出ていた。
裕也、当時から歌、カラッペタ。
パフォーマンス先行は今も同じ。
野球界の仙一と似てるね。
数少い裕也のファン哀れ。

中学生の分在で、よくそんなところに出入りしてたな~。
今風に言えば、不良なのかしら・・・?
いいえ、勉強は結構してました。
そう言えば、当時銀座にあった、ジャズ喫茶、何っていったっけな~?
4~5年後、東京の盛り場に、ゴーゴー喫茶なるもの出現。
赤坂マノス、同じくロミーズ、新宿の最後の20セント?懐かしいね~。
もうあの頃には戻れない。
戻りたい・・・戻れない。

ロックはやはり、転がる石ども、即ちローリング・ストーンズ。
何年か前、彼らが若き頃、よく演奏していたという、ロンドン郊外の「バーフライ」に行った。
何のヘンテツもないただのバー。
それでも転がる石と同じ空気吸えたと思えば、ファンとして満足。
ローリング・ストーンズは良いな~。
今度生まれかわれるとしたら、絶対ミュージシャン。
何故なら、もてる期間が長いから。
ローリング・ストーンズの、最も目立たないメンバーの一員になりたい。

東証、アララララ~、6924岩崎電気、簡単に終わっちゃったよ~。
12年3月期の決算見通し発表、この数字ボロボロ。
相場は怖いね~。
カンカンの強気で289円抜け、昨日信用メイチ仕掛け、持ちにしたら、一発でアウト。
気をつけようね~、相場とおネェちゃんの甘い誘いには。
おネェちゃんはともかく、相場には病的なまでの慎重さ必要。
それが勝ち続ける者の資格。
8604野村證券、9/19安値401、前場ツラ。
これ切ると、最悪の足。
カンヌキかかるか、切るか、それが問題。
板悪いので、切る可能性強そう。
6767ミツミ、7974任天堂、この二つも悪い。
決算発表、見通しが過去最高経常、上回るか否か、それが大事。
多少良いくらいでは、なかなか上に行かない。
ここはCP100で良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿