THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サオ

2011年5月17日火曜日

サオ


IMF専務理事、次期仏大統領最有力候補、ドミニク・ストロスカーン、62歳、強姦未遂で逮捕。
旅なれた地位あるおっさん、ホテルのメイドにおセックス迫ると思うかい?
どう考えても、はめられたね。
社会的地位ある男、怖いのは下半身スキャンダル。
この度離婚したシュワちゃんこと、Aシュワルツェネッガー、この人も凄い。
愛人の一人曰く、私の他に13人いたわ・・・だとさ。
13人だよ~、どれ程のサオ持ってるのか、うらやまピ~。
一方、近々もてちゃってもてちゃって困ってるらしいのが、9期生海賊。
何と、サオの乾く暇がないそうだ。
お前、そんなこと、他の男に言うなよ。
世の中、99、9%は、もてない男達なのだ。
故に、嫉妬かい、敵にまわすぞ~、そんな男達を。
怖いのは嫉妬です。
我思うに、海賊、財布もててるだけじゃないの?
久しぶりに、ここで名台詞、「そう思いませんか~皆さん~?」
ちと昔、とはいっても6~7年前、下半身で死に損なった男がいた。
誰とは言わないが・・・。
所は新横浜ビジネスホテル、1日7人の女性よび、全ての女性と交わった男いた。
誰とは言わないが・・・。
チンコのお薬、最初に飲み、4人終わったところで飲み乗せ、もう心臓バクバクバクバク、死ぬ思いしたそうな。
頑張ってる時もあったんだね~。
この人、今は奥さん一筋、他の女性に全く興味しめさない。
つまんない男になっちゃったよな~、ちと淋しい。

東証、大いに淋しい。
9501東電よし子ちゃん、久々の400円割れ。
394切っちまったら、ダメだわ~。
もう292しか残っていない。
どうなっちゃうんだろうね~、よし子ちゃんは。
公共株、配当、株主優待なくば、何の魅力もない。
よし子の友、1812鹿島富子、この娘もダメだね~。
41円抜けたら、普通は行くでしょう。
それがこの体たらく、38円まで入ったよ。
この娘、やはり出来高3000万ないと、本格反騰無理かも。
アメ、ナス、節2804アッサリ切っちまった~。
SPも1329切っちゃった、ダウは12521まで、首の皮一枚。
こちらのトピ、4/19安値827切ってきた。
225は19日安値9405まであと少し。
本日25日線9681回復せねば、3日連続25日線より下。
これって転換点です。
買いは、幅狙わず、玉落とし、上手く立ちまわって。
それも割り切った中小型が良い。
ブルーチップは、しばしダメ臭い。
MSCIスタンダードインデックスから20銘柄除外。
いずれも弱いわ~。
暇なので、列記しておく。
2501、2593、3105、4021、4043、4676、4684、5423、5706、5714、6767、
6967、8060、8270、8328、8341、8628、8714、8804、9042以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿