THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 学者

2010年11月1日月曜日

学者


証券優遇税制の廃止、政府税調、有識者等の専門委員会で、
「延長を重ねても、株式活性化に動くとは、証明されていない。」とか。
通りすがりさんの投稿。
専門委員会のおっちゃん達、(委員長、神野直彦、東大名誉教授)ちょっと待ってよ~。
20%に戻して、悪影響顕著なら、又10%にするってこと?
どうにも意味不明。
税率上げて、良い事あるの?
このおっさん等、財務省、民主党の増税派の手先。
じゃ~聞くけど、証券譲渡益税、いったいどの位の金額か、知ってる?
多分答えられないんじゃない?
上げれば、これは大悪材料、株価上昇する要因には、決してならない。
株価下げてどうするの?
バカばっかりで、お先真っ暗。
学者は、現実感無く、寝言派が多い。
「寝言は寝て言え~!!」

昨日の天皇賞、ブエナビスタ、強かったね~。
直線抜け出した時の足、圧巻。
ところで、武ちゃんは、どうしたの?
あの馬場で、最後尾から行ったら、勝てっこないでしょう・・・。
武豊の奮起、期待する。

東証、どうにも弱い。
8604野村、またまた400円割れ直前。
5401新日鐵、250円で何とか踏みとどまった。
ベトナムの原発受注、いい話だが、金はどうするの?
一基2500億位だから、ニ基で5000億。
ベトナムに、そんな金払う余裕、とてもあるとは思えない。
9984SB、弱い。
13週、バッツリ切り、トレンド下に変化かも。
増配しなきゃ~ダメだよね~。
それも大幅にね。
N225、とりあえず陽線だが、先週の安値9179切っており、良い形ではない。
明日からのFOMC終わるまで、様子見続きそう。
それにしても弱いわ・・・。

業務連絡

CW8、メール読みました。
お気持ちは有り難いですが、遠慮せずに、講習に参加して下さい。

ツマちゃん
お気遣い有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿