THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 虚乳

2010年11月4日木曜日

虚乳


中国になめられ、ロシアになめられ、情けない国だねぇ。
どうせなめられるなら、おねーちゃんにジトジト舐められたいねぇ。
虚乳ほしのあき33歳(この子、若き頃、貧乳だったよ。よって、今のは虚乳。)、JRAの若き星、三浦皇成20歳舐め回し、皇成陥落。
一方、ダル、紗栄子LC。
ダルはあの若さで下半身も剛速球、変化球、投げるんだろうなぁ。
浮気くらい許してやればいいのにねぇ。
出来る男は、女がほっとかない。
出来ない男は、ほうられっぱなし。
君はどちらだ?

東証、妙に強いけど、何で???
米FOMC、6000億ドル、国債買い入れ。
予想よりちと上か。
オバマ民主党、歴史的大敗。
やはり黒人大統領、苦戦だねぇ。
失業率、ここ3年間で倍。
どうにも景気上向かない。
$安で輸出ちと上向きだそうだ。
株高、これがアメの支え。
株高はいいよ~。
皆、幸せになれる。
日本もここんところ理解してもらわにゃ、、、
6501日立、370抜けることは抜けたが、ちと高く寄り過ぎ。
配当も9月5円、来3月3円。
ちと業績に不安感じる。
5401新日鐵、7011三菱重、なかなかいい動きも、ザラ場の出来落ちひどい。
N225、25日線まであと50円。
ここ上回ってくれば、変わるかも。
足は全体にいまいち。
美しい足、欲しいよ。
季節、急に寒さ増してきた。
寒いのと暑いの、どちらがいい?
私は寒いほうがいい。
寒ければ、温泉が絶品。
温泉はいいよ~。
体が活性化する。
東証も温泉のように、活性化の力必要。
凄い政治家、出てこないかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿