THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佳菜子ちゃん

2010年11月16日火曜日

佳菜子ちゃん


村上佳菜子ちゃん16歳、アイススケートフィギュアグランプリ第四戦で優勝。
この娘可愛いね~。
特に笑顔、こんな笑顔の素晴らしい娘、見た事がない。
オジサン達に、勇気と希望を与えてくれる。
オジサン達の、勇気と希望、奪い取っていく菅直人とは大違い。
それも今のうち、結婚したら、嫌な女になるんだろう。
だって、女だから・・・。
ダルビッシュも可哀相、サエコのような子供の嫁さんもらっちゃって。
嫁さんは大人じゃなきゃダメ。
どうせ結婚して、幸せになる男はいないのだから。

日本外交、どうにもならない。
世界中から、なめくさられている。
ノーベル平和賞の授賞式に、日本政府関係者、出席するな~、なぁんて中国に言われ、
「外務大臣の下で検討いただいてます。」・・・だとさ・・・。
バカじゃねぇのか~、この菅直人ってえのは。
家賃が高いのは、最初から解っていた。
それにしても、ここまでヒドイとは、情けなや。

「この国、本当にどうなっちゃうの?」
我が息子、36歳、(といっても、オチンチンじゃないよ)
7期生ヤングちゃん31歳(31じゃヤングじゃないね)
同じようなセリフよく吐く。
性獣Aの息子22歳、同じような事、言うそうだ。
私の若き頃、そんな不安感じた事、一度たりとて無い。
昭和46年、学校出た年、就職率100%。
誰でも卒業すれば、正社員として仕事に就けた。
結婚し、子供でき、男一人で家族養い、それでも誰でも家一軒もてた時代。
「そんなのお伽話ですよ」と若者に言われてしまう。
こんな国家にしたのは、国民です。
国民がアホ自民党のばら撒き政治許した結果です。
自民党さんよ~、アホ民主党ばかり責められないよ~。
70歳以上の政治家の責任重い。

白鵬敗れる、連勝63でストップ。
67と予測したが、はずしちまった~。
良かったのか悪かったのか、複雑な心境。
双葉山の69、これは残したいな~。

松平健の奥方43歳、自宅で首吊り自殺。
何不自由ない生活に見えるが、辛い事あったんでしょう。
何も死ぬことないよね~。

海江田万里、有価証券譲渡益課税、20%に戻すこと、異議となえた。
万里ちゃんも、たまには言うのね。

東証、今日は行ったと思った日立、ダメだ~。
乗せてつかまり、アタタタタ・・・・。
大節超え、窓空けて寄った6758ソニー、なかなかどうして、重いわ~。
65××、66××、67××、68××、69××、このセクター、いいと思うんだけどな~。
タイミング誤ると、すぐやられちゃう。
狙いは、野村証券の470抜けと、日立の399抜け。
そして8411みずほの131抜け。
小粒でチラチラするもの多々あるが、ここはど真ん中攻めたいね。
乗せて伸びる地合、これが望み。
後場、俺を寝かせるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿