THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホバカ法務大臣

2010年11月17日水曜日

アホバカ法務大臣


♪法務大臣は気楽な稼業ときたもんだ~♪
植木等登場!
ここまで最低な法務大臣、初めてです。
「個別な事案については答えを差し控える」
「法と証拠に基づいて適切にやっている」
この2つでいいらしいわ、答弁は。
こんな野郎がねぇ。
信じられな~い。
岡崎トミ子、国家公安委員長、このおばさんもひどいよ~。
安倍内閣の末期に酷似。
菅ボロ船、沈没近し。
早く辞めろー!
国家公務員の給料20%削減はどうしたー!
何!?1.5%!!
ふざけんなよー!
英国は19%削減。
凄い国だねぇ。

東証、アメ安くらうも、しぶといよ。
野村<8604>、456、1文切ったが、まだ453残っている。
日立<6501>、387切りいただけないが、週足は壊れていない。
383切らねば、何ら心配ない。
市場、レーティングラッシュ。
レーティングでしか、動かんのかー!
おかしな市場だ。
アイフル<8515>、野村、強気に格上げ。
しかし、目標株価、130円から100円に下げる。
これってどういう意味なの?
野村證券レーティング、まったく信用できなくなった。
マツダ<7261>もパイオニア<6773>もラウンドワン<4680>も板硝子<5202>も、みんなレーティング。
良い子の皆さんは、レーティング頼りに売買してはダメでちゅよ~。
ガツっといきたいね~。
暫くやってないから、欲求不満だよ。
全力でいきたいな~、全力でいけるやつないかなぁ。
後場、これじゃまた昼寝だよ。
上海、またまた安いみたい。
韓国、中国に引き続き、利上げ。
昨夜ふと考えた。
900兆の借金、30兆ずつ返しても、30年かかる。
10兆なら、90年だよ。
いったいどうするつもりなのか?
この借金の大半作った自民党の責任重い。
政権取りたくば、クソジジイ共を追放すること。
その1番手が森喜朗。
こんなのがのさばってたんじゃ、明日はない。
谷垣さんじゃ、選挙は勝てない。
思い切って、石破総裁、後藤田幹事長、小泉進次郎広報室長、なーんて人事やれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿