THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニューテネシー

2010年11月2日火曜日

ニューテネシー


仕分けで廃止と決めても、何の拘束力もない。
得意気に「廃止します」を、
(ビリー・ジョエルのオネスティー、かかっちまったので、しばし休憩。いい曲だね、上手いね)
連発した蓮舫、どういう気分かね~、虚しくないのかね~。

「今回の仕分けは、ロックじゃない」何とも意味不明な内田裕也。
この御方、歌下手だよ・・・。
ロッカー売り物にしているが、パフォーマンスだけ。
音楽的な中身、何も無し。
その昔、昭和37年(1962年)中学3年時、上野に「ニューテネシー」というライブハウスあった。
中学生ながら、よく行ったね~。
補導されなかったのが、不思議なくらい。
そこに出てたんだわ~、裕也ちゃんは・・・。
シャープホークスのホタテマンこと、安岡力也も出ていた。
力也は雰囲気もあって、上手かったよ。
ニューテネシーなんて知ってる人、いないだろうな~。
知ってるとすれば、2期生のとっこちゃんかな~。

吉原大門の入り口左手の二階にあった、深夜レストラン「ニューゴールデン」
ここにもよく行った。
ジュークボックスが聴きたかったのだ~。
先日、鬼社長と久々に浅草散策。
千束町まで足伸ばしたが、当時の面影全く無し。
「山の音」「月村」「シャフン」なぁんて懐かしの喫茶店、一軒も無し。
千束通りだけで、当時20軒はあったよ、喫茶店が。
喫茶店がなくなっちまった~、寂しいね~。

何の話だったっけ?
そうそう仕分けだね。
こんなのバレバレ、もう止めた方がいい。
桂文珍が、面白い事を言っていた。
地方の商店街は、皆、総理大臣。
「菅さん~」即ち閑散。
東証も同じく総理大臣、菅さ~ん。
持合い解消売り、バンバン出ている。
こんな需給の悪い時に、証券税制、悪い方へ。
受け皿を作らねば、やばい状況、それなのに、あぁ~それなのに、それなのに。
現実何も知らぬ、食うに困らぬ御用学者に、税調やらすとは、民主党全くアホ。
あぁ~嫌だ、もう嫌だ、ほんとに嫌だ。

東証、前置き長くて忘れちゃったよ。
ちと売り飽き気分出てきたので、野村戻ってるのかな~?
今日の5803フジクラと6997ケミコン、ちとひど過ぎない?
この程度の業績下振れで、これほど売られるとは。
ちと過敏過ぎる。
ブルーチップが弱いのは、持合い解消売りとみる。
安いね安いね安いね~、割安株ゴロゴロ。
市場が間違っているのか、もし正しいとすれば、恐ろしい事になる。
明日は休み、立会は週3日でいいね。
グダグダ、ザラ場やっても、疲れちゃうだけ。
8604野村証券、出来高魅力だが、ケツ下げだからな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿