THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 69

2010年11月12日金曜日

69


日本人とは何か?
世界からどう見られているのか?
難破船、30代の男女四名、南の無人島に漂着。
男、イタリア人、フランス人、日本人、女性、とてもセクシーでグラマーな北欧人。
イタリア人の男、すぐさま男二人やっつけ、女性独り占めにする。
フランス人、四人で上手に楽しもうと試みる。
日本人、東京の本社に電話、指示を待つ。

続いて、もう一席いってみる。
ところ変わって、どこにでもある子供のいない普通の家庭。
30代と思しき奥様、亭主の留守に男引っ張り込みベッドイン。
そこへ亭主突然帰ってきた。
イタリア人の亭主、すぐさま男ひっぱたく。
フランス人の亭主、三人で楽しもうと試みる。
日本人の亭主、妻、その男紹介してくれるまで、名刺持ってベッドのそばで待っている。
以上、鬼社長から聞いた小話。
情けないね~、菅総理見てるとよく解る。
自分では何も決められない。
株鬼様、何事も全て自分で決めてきた。

白鵬、いよいよ双葉山の69連勝にリーチ。
俺は67連勝でストップとみる。
諸般の事情から、この辺で、止めるだろう。
そこで良い子の皆さんに、問題です。
69、とても意味のある数字。
古くは息子がつけさせられてた背番号。
魚ヘンに漢字で六九のツクリ入れると、何と言う魚の名前でしょう。
魚ヘンの漢字、たくさんあるよ~。

そして本日も、おまけの東証。
ちとアメ安だと、もうこれかいな~。
ケツ下げたモノ多いね~。
野村だけだよ下がってないのは・・・。
日立もいすゞも、SMもSBも小松もみ~んなケツ下げ。
トヨタ、商事がまだ頑張ってる。
安寄りケツ下げは、あまり良くない。
N225、ダテに9807抜けてないだろう。
次の仕掛けポイント、探る局面。
まだまだ基本強気で良い。

今週もお疲れ様でした。

答え・・・アイナメ

予告
ご好評につき、来週、中3日S番外編をやります。
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿