THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中国船

2010年11月5日金曜日

中国船


尖閣諸島における海保船と中国漁船の衝突事件。
問題のビデオ流出、「ユーチューブ」で観たよ観たよ・・・。
ひどいね~、一方的に中国船悪い。
日本国、完全に舐められている。
それも、ひどい舐められ方。
世界の笑い者だよ・・・。
あれだけひどい事されて、首謀者の船長、釈放しちゃうんだから。
決めたのは、仙谷?責任重いよ。
この男、ダメだ、見てるだけでイラつく。

更にダメなのが、何とかかんとか大臣の玄葉。
コイツ、何の緊張感もない。
TPP、どうするのか?
日本国の進むべき方向、全く決められない。
政治家、何やってんだよ~。
選挙以外、メリハリ無く、こんな玄葉みたいな大臣、情けない。
何日徹夜しても、TPPどうするのか、結論出しないや~。
こんな奴らに任せておいたら、日本国、本当に沈没しちゃう。

りそなの大型ファイナンス、遂に明るみへ。
調達資金5000億、公的資金の返済だそうな。
使途もおかしいが、かなり以前からバレバレ。
7月を起点に、メガバンク3行とりそなの複合チャート、見てみな。
明らかにりそなだけ、異常に弱い。
弱いヤツは、やっちゃダメ。
こんなの値惚れで持ってたら、エライことだ・・・。
SEC、本当にしっかり調べてよ~。
大型ファイナンス、まだまだ続く。
東証地雷原、まだまだ危険。

東証、強い強い。
アメ、更にドル刷りまくり、こっちゃも対抗して、円刷らにゃ~、円高尚続く。
白川ちゃんじゃな~、ちと頼りない。
強いのは6301小松だ。
6501日立、8604野村、指数と変わらない動き。
商社、資源が強いわ~。
上方修正の7201日産、この水準でPER11倍、決して安くない。
株価に全く魅力感じない。
4188三菱ケミ、9101郵船、6501日立、ここい等の方がよっぽど安い。
代金7500億、盛り上がったきたね~。
リーダーはどいつか、今いちハッキリしない。
小松じゃな~、今いち役不足。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿