THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Y&K

2010年11月25日木曜日

Y&K


Y君、約束の当日、ルンルン気分で勝負パンツはき、「今日はやっちゃうぞ~」
と意気込んで、ユンケルまで飲み、銀座へ。
約束の18時、20分過ぎても現れぬ彼女。
ためらいつつTel。
「あっ、ごめんね、今、広島の実家、ちょっと遅れちゃう・・・」
何だと~、男なめんのも、いい加減にせえよ~。
しかし、怒ってはいけません。
全ての権限、19歳の彼女、握っているのです。
来る、来ないは、カラスならぬ、彼女の勝手。
男と女に、約束なんぞ、あらしませんの・・・。
来ない現実、それが結論なんです。
そう思いませんか~、そこのもてない君~?
100キロ超走って、向かったY君、哀れ(泣)
帰路、涙で車のシート、グショっと濡れたそうな。
ユンケルによる、下半身の勃起、どう始末したのかは、Y君の勝手です。
「女性は、嘘をついても良い権利を持っている」
そう思わないとダメですよ~。
男の気を引く為なら、いくらでも演技する。
それがメスの習性。
ワンコのヴィヴィアン然り、97歳の母然り。
両名、いまだ、しっかと演技している。
恐ろしきかなメスの習性。

昨夜、XY君と夜の街へ。
たまたまロシアの話になった。
3人のホステス、いずれも20歳。
ロシアの首都問うた。
ヒントは頭文字M。
凄い答えだね~。
マレーシア、ミャンマー、メントス、モロッコ等々、モスクワなんてのは、夢の又夢。
うーーーん、やるね~。
何を学んできたのか・・・。
しかし、学んできた事とヤル訳じゃないから。

一方、ワイパーK、そのニックネームの由来とは。
K、その昔、風俗で毛じらみ貰った。
かゆみに耐えかね、熟慮の結果、殺虫剤ワイパーで駆除決定。
その頃、卵がかえって、ピョンピョン跳ねる。
「恐いでチュ~」の状態。
陰部周辺に、ワイパー一本噴霧したそうな。
結果、・・・恐ろしくて書けない。
想像つくよね?
サオも皮膚も、ただれて、準ケロイド状態。
「恐いでチュ~」
側くんな~、医者行け~、そんな凄い男でした。
以後、誰が言うともなく、ワイパーKと呼ばれるようになった。
この話も昔書いたね。
昔と言っても10年前だから、勘弁して。
そうそう、ネタがないのよ・・・。

その又一方、東証、寄り高だよ。
アメ高なら、高寄り坊主、アメ安なら、安寄り陽線。
株鬼流では、対応出来ない。
8604野村、507抜け、乗せたいよ~。
6501日立、昨日寄り半降り、本日寄り降りた分買い、何やってんだか。
2768双日、昨夜古舘の報ステでやってたからな~。
コイツも、「同値一文の法則」だよ。
地合、確実に好転している。
取れないのは、ヘタだから。
解った?そこの取れない君~。
全部取ろうとしてはダメ。
小銭を取りに行ってもダメ。
大銭取り行って、結果小銭は良し。
解るかな~。
ヤン解るか~?狙いは大銭だよ、小銭は捨てよ。

因みにロシアの「ヤキマンコ通り」一番多いおネェちゃんの答えは、やられマンコ通り。
問題はこう提起します。
ロシアにある、頭がYで始まるYマンコ通りのYとは何でしょう。
あぁ~今日もくだらない。
それでも、黙って、こらえて読んでくださった皆さんに、ご静聴感謝致します。

業務連絡
柴犬、メール拝見しました。
上手~く抜きながら、激務に挑んで下さい。
体壊してまで、やる仕事はないですよ。
体壊してまで、出世する必要ないですよ。
無い時間、上手く使って、大いに遊ぶ事です。
遊ぶが一番大事。
くれぐれも、体を大事にして下さい。
忙しくても、相場は夜張れます。
相場から、離れないで、ナイトでしっかりやって下さい。
又会える日、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿