THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 包茎と勃起

2010年11月22日月曜日

包茎と勃起


柳田辞任。
失言発覚、即罷免、何故出来ぬのか?
誰が見ても、こうなる事、察しがつく。
この御方、法務、全くのアマチュア。
菅の任命責任、重いよ~。
菅、仙谷、輿石、江田、コイツら皆、市民運動家、労働運動家の皮被った、包茎野郎だ。
実体はただの権力亡者。
月刊文春12月号、ただ今発売中。
石原都知事、「日本堕落論」なかなか。
ちと押し付けがましく、視野も狭いが、イイトコついてる。
横文字多用の気取り野郎、元来大嫌いだったが、少々見直した。
・・・国防のためにすべきことを行わない国家にとっては領土も領海も国境も存在しないに等しい。
日本堕落論より抜粋。
ここが良いね~。
蓮舫だの舛添だの、小宮山だの東国原だの、なぁんて野郎どもより、慎太郎の方がまだマシ。
慎ちゃん、まだいける、都知事もう一期やってくれ~。
息子の伸晃、コイツはダメだわ・・・。
うーーーん、顔がマズッ。
その弟良純、顔が濃い、コイツも嫌い。

東証、中身薄い。
少しは良純見習え~。
時間延長したって、面白くも何ともない。
ねぇちゃん二人しかいないキャバクラ、30分無料延長してもらっても、辛いだけ。
もう帰りたいんだよ~。
客10人いるんだから、ねぇちゃん、10人位置いとけ~。
おばちゃんじゃダメだよ・・・。
その辺の感覚、全く解っていない。
売り場は、まず商品の充実が第一。
超愛想の良い店員、気持ち悪いんだよ~。
今日のハイライトは8848レオパレス。
資本移動の魅力あるが、わずか10%じゃね~。
高く寄り過ぎ。
それなら、34%引き受けた3009川島織物、安すぎねぇか~?
相場は人気だね~。
売り物が薄いヤツは、ダメだ~。
野村も日立も重工も、ザラ場、ふにゃチン状態でピクッともしない。
自力で勃起する力に欠けている。
まぁ連休の谷間なんで、こんなとこか・・・。
野村、日立で良いと思うけど、4188菱ケミも魅力的。
問題は出来高です。
5202板硝子、週足陽線5本立っているだけに、休み欲しいところ。
週足は良いね~、この足、休んでも上。

業務連絡
明日の講習は、無いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿