THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボボ

2010年11月15日月曜日

ボボ


今日予定した、番外編はありません。
今週中には必ずやります。
ツオちゃんごめんね。
期待してくれてるのは、ツヨちゃんだけか~。

週末、プロレスのDVD3枚届いた。
1950年~1960年代の懐かしい優れもの。
力道山、ルー・テーズ、アントニオ・ロッカ、バーン・ガニア、バディー・ロジャース、
エドワード・カーペンティア、ボボ・ブラジル等々。
日本で大人気だった、ザ・デストロイヤー、彼が覆面なしの本名、ディック・ベイヤーで、
やっていた試合、とても興味深い。
フリッツ・フォン・エリック、即ち鉄の爪。
氏がまだアイアンクロー使っておらず、ただ威勢いいだけのゲルマン野郎時代、これ又良いね~。
更に、ボボ、コイツは一番強いんじゃない?
まだ禁止される前のココバット、即ちジャンプしての頭突き、凄いわ~。
史上最強の技、これは凄い、本当の人間凶器。

東証、ここもある意味で人間凶器。
弱いと殺されちまう。
あら、もう始まっちまうよ~。
6501日立、昨日安値387これがC点になると良いね~。
8604野村、同じく453・・・・。
前場、動きズブく、寝ちまったわ。
つまらなくてつまらなくて、大丈夫かい?
8411みずほだって、週足見れば良い形になってきた。
前場代金4900億、これが気に入らない。
一方10月のタバコ販売数量、アバウト70%減。
これも凄い数字だね。
禁煙実行した私から見れば、タバコ、止めぬ方が良い。
一日1箱や2箱、それも1ミリだの2ミリだの、などという軽いもの、健康に影響ないんじゃない?
タバコには抑止力がある。
止めると失うものもあるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿