THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 実践、認識

2010年11月9日火曜日

実践、認識


N225、前段今いちも、週足二本抜け、買い線になった。
ただこの水準、累積多く、重いね~。
一方月足、ソーサー形成中、良い形になってきた。
7月高値9807、これ抜けてくると、ちとうるさいよ~。
6501日立、中段ソーサー形成、強い買い線。
9月高値387、完全に抜け、424見えてきた。
ちと遠いが、仮に424抜けるようだと、どえりゃー相場出すかも。
更に強いのは、7202いすゞ、何つったって、コイツが一番強い。
6301小松同様、リーダーの器じゃないが、サブリーダーか?
400円まで累積少なく、真空地帯。
4188菱ケミ、地味ながらも良い形になってきた。
476、これ抜けたら、大相場もあり得る。
ただし、出来高5日MAで2000万超が条件。
9101日本郵船、創始者岩崎弥太郎、「龍馬伝」で香川照之演じ、どうにも下手、観るに耐えない。
それは別にして、足はうるさいよ~。
355円目前、これ抜けるようだと、一発ありそう。
出来高、9101商船三井、9107川船、この二つを上回る事が、郵船相場の条件。
終わったかと思い気や、切り返し急な9984SB。
これも2800円抜けるようだと、行っちゃうかも・・・。
2007年高値3190円、これ抜けたら、大相場だよ。
てな訳で、個別、結構良くなってきてる。
8058三菱商事、2119抜けてくれば、コイツも良い足。
先週、週足二本抜け、休んでも上だよ、これ。

相場以外の事、書かないのは久しぶり。
ちょっと、やる気出せば、報われる地合、近そう。

中国漁船近かし
乗組員全員、戦闘体勢に入れ!!

相場は、一日にして成らず。
相場の力は、一日にして出来ず。
地味な作業の繰り返し、続けられるか否か、それが勝敗の分かれ目。
解るか~?ソエノ?
実践、認識、再実践、再認識、再々実践、再々認識、毛沢東の偉大な言葉。
これをよーく噛み締めよ。
てな訳で、本日の講習は休講

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿