THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五月

2010年11月19日金曜日

五月


アメ猛反発。
落ちそうで落ちないのが、直近のアメ。
この渋とさ、新宿のキャバ嬢の如し。
日立、やっとこさっとこ400抜けたが、その後がダメ。
ちとパワー不足かな~。
野村は、高く寄り過ぎ。
良い地合になったきた、欲しいのは代金だよ。
5日MAで2兆円位欲しいな~。
国会、荒れてる。
柳田法務、蓮舫、赤仙谷、やられてるね~。
民主党で、心底ダメなのは・・・、沢山いて書ききれない。

最近、最もがっくりきたのが、江田五月。
この御方、労働運動家でしょう?
妙に偉くなっちゃって、自らの本文、忘れている。
先日行われた、故永田寿康議員の法事。
五月の野郎、とんでもないベンツの高級車で来てやがった。
勘違いも甚だしい。
最低の男だね。
何だか偉くなっちゃってよ~。
ノーベル平和賞とった、中国の劉暁波氏が、ベンツの後ろでふんぞり返って、エバリ腐ってたら、どうよ?
政治家、大事なのは、政治信条、信念、ポリシー、生き方、美学、こんなとこだよ。

渡部恒三も最低だね。
もう見てるだけでイラつく。
早稲田雄弁会と松下政経塾が、日本の政治、悪くした。

次の総理人気NO1、に躍り出た前原誠司、コイツはダメだよ。
永田メール事件の、落とし前、ついてないもん。
見舞いにも行かず、葬儀にも行かず、義理に欠けてる。
冷たい男だ。
こんな野郎に、日本国、託したくない。

国民新党、自見庄三郎、証券優遇税制、延期を示唆。
良いね良いね~、庄ちゃん。
今日はもうやめとく、政治ネタは・・・。

東証に戻る。
だいぶ明るくなってきた。
足から見ると、大相場は来年ゴールデンウイーク明け。
良い地合になると思うよ~。
世界中、お金がジャブジャブ、行き場ないんだから、市場に回ってくる。
最後は、株式市場だよ。

今週もお疲れ様でした。
あっ、ツオちゃんに約束した、中3日S外伝、書けなかった~。
来週だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿