THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中3日S外伝、ギャリソンゴリラ編

2010年11月26日金曜日

中3日S外伝、ギャリソンゴリラ編


彼女の甘い甘~いささやき。
「あのさ~、今日、兄出張でいないの、泊まりに来る?」
鼻にかかった声で、そんなセリフ吐かれたら、十中八九行っちゃうよね~。
行っちゃう行っちゃう、ワッショイワッショイ、俺でも絶対行っちゃう。
二人でベタベタイチャイチャ入浴楽しみ、「ここで入れちゃう?」
なぁんて言葉につられ、ついつい水中合体、チャプンチャプン。
心地良い疲れと共に居間へ。
そこに、驚愕の現実待っていた。
40年も前のギャリソンゴリラKの話。
そこには、出張でいないはずの彼女の兄貴、恐~い顔で座っていたのです。
どうにもバツ悪いよね~、男としては・・・。
結果、結婚の言質取られ、ジャンジャン。
それに近いことが原因で、結婚しちまったそこのあなた~。
よーく考えてみると、兄貴がその夜、帰ってきた事、実におかしい。
これは、巧妙に仕組まれた、罠だったのかも・・・。
女性、やるよ~。
狙った獲物、モノにする為なら何でもやる、それが女。
ギャリソンゴリラK、40年経った今、それが罠だった事、全く気づいていない。
そこが恐いね~。
そこの、とってももてない君~、木島みたいな女に、誘われたら、お断りするんですよ。
間違っても行ってはダメ。
行けば地獄が待っている。
木島っちゅうのは、練炭殺人事件の女だよ。

東証、ここにも多くの罠、仕掛けられている。
もてない君は、罠にはまる。
命より大事な銭失い、「いい勉強になった」なぁんて負け惜しみ言いながら退場。
銭失って良い事、何も無い。
負けに言い訳もいらない。
8604野村、488切ってきて、日足、悪いね~。
488は止まるとこだよ・・・。
野村がこの体たらく、シートベルト必要かも。
6501日立、この太めのおばさん、ちと危なくなってきた。
野村よりマシだが、ちと下にあやしい。
7202いすゞも6461ピストンも、5202板硝子も、6504富士電機も、皆一休み。
2768双日、昨日安値165円切っちゃダメでしょう。
本日は5401新日鉄に流れきてる。
ただ9時半以降の出来落ち、ヒドイ。
5000万以上出来れば、続く可能性高い。
仮に後場、前場出来高の60%以下なら、続かないかも。
その意味でも、5000万欲しいね~。
円安、株安、債券安、これってどうなの?
安いのは、良くないね。
ともかく、ブルーチップから、目離すな。

今週もお疲れ様でした。

追伸
40年前、それはとても恐い恐い時代でした。
おんなのこ、やっちまうの大変だったのよ。
いつ、相手の母親、父親に乗っこまれるかも知れない現実。
とても恐怖でした。
その恐怖の中で、やったから、又格別の楽しさあったのです。
それにひきかえ、現代、いい時代じゃない。
やっちまっても、相手の親に乗っこまれる不安無し。
そんないい時代、何が文句あるの?
仕事、幾らでもあるでしょう。
無い無いとわめいているのは、君の能力が無いの。
常に、スキルアップ、キャリアアップ、考えて過ごしなさい。

追伸その2
そこの有望な君~、女性は、家族ぐるみで仕掛けてくるから、注意してね。
特に彼女の母親に要注意。
君を獲得する為なら、娘に何でもやらせるよ。
結婚する時、例え一瞬でいいから、「君の為なら命いらない」と思える人を選びなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿