THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダマシ

2010年11月10日水曜日

ダマシ


寄り前から、ソコソコ買い物入っていた銀行セクター、ザラ場これほど伸びるとは・・・。
メガバンク、規制強化のSIFIsの対象リストから、除外の対象報じられ、上がったそうな。
このリストの中に、野村證券も入っている。
これで増資懸念後退、良い事です。
ファイナンスがこれほど悪材料になった地合、過去一度もない。
9204スカイマーク、エアバス6機購入は、業務拡大で好材料。
しかし、その資金、ファイナンスも、と報じられると、S安。
って事は、やりたい放題だね~。
株欲しければ、増資懸念臭わせ、暴落した時点で仕込み。
増資否定して、売り逃げ。
こんな事、いくらでも出来るよ・・・。
東証の全上場会社に緊急アンケート。
貴社は、11年3月期までに、ファイナンスの予定ありますか?
こんな質問して、答えて欲しいね~。
株式オンブズマン、やはり必要かも。
俺が聞いてやるか~?一社づつ電話して・・・。
一日30社かけりゃ~、年内に終わる。
てな事を考えてしまう、東証インチキ市場。
それでも、負けの言い訳せず、勝ち続けるのが株鬼流。
昨日、9984SB、2800円抜けてきたので、付いたよ~。
ダテに、こんなところ、抜けてきてないだろう、なぁんてね。
ウシシシシ上手くいったわい。
期待の9101郵船、355に手かかるも、出来高が・・・。
出来高無きゃダメだよ~。
出来高に、全ての神経を集中せよ。
出来高の伴わぬ上昇はダメ。
中心が、何だか良く解らない。
メガバンクだって、明日続くか否か、自信無いな~。
6501日立にしても、もうちょっと出来ないと。
地合は悪くない。
何てったって、N225、9807抜けたのだから。
目先のブレで、投げても、再度仕掛ける事が大事。
相場は、ダマシが入れば入るほど、強くなる。

過去に記した、中3日S、体は筋骨隆々、無類のタフネスに見える。
ギャリソンゴリラKに、良く似てる。
しかし、下半身がからっきしダメ。
3日おかないと、サオの仕事出来ない。
夜の街で知り合った、ちと色っぽい彼女。
初めて交わった後、淋しい病気貰ってしまった。
治療後、又彼女とおデート。
「もう治したから、大丈夫よ」
この一言で、デートに応じたそうな。
勘の良い方は解りましたね?
そうなんです、又又、貰ってしまったのです。
そして三度目、「ごめんね、治ってなかったみたい、今度は大丈夫完全に治したから」
この言葉に、ぐらついたが、前回のトラウマ拭いきれず、関係終了。
本当はどうだったのかね~、その彼女、何度か会った事あるが、
なかなか美人で、セクシーで、魅力的。
・・・本当は三回目も挑戦して、又貰っちゃったんじゃないの?
小っ恥ずかしくて、俺に言えなかっただけで。

何でこんな話になっちゃったの?
そうそう、ダマシの話だったよね。
二度ダマシても、三度はダマサないのが相場の世界。
二度ダマシて、三度目もダマスのが女性です。
そこのモテない君~、気をつけてくれよ。
リアリティーがあるからって言って、あまりにブサイクなのは、気をつけろ~。
特に、練炭だ~。
連単じゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿