THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Nスペ

2010年11月8日月曜日

Nスペ


昨夜のNスペ、見ましたか?
積み上がった日本国の借金863兆、如何にして出来上がったのか?
非常に興味深かった。
要は、大蔵官僚と自民党の政治家、無能だった証。
同じ過ち、甘い見通し、大衆迎合、何度も何度も繰り返した結果。
大ミス犯しても、誰も責任取らずにすむシステム、身内に甘いぬるま湯体質、問題はここです。

菅政権、支持率30%前半に急落。
選挙近いね。
支持率ほどあてにならぬものないが、メディアはそれで商売している。
日本国民って実は大馬鹿ものかも。

抗議の意で呼び戻したロシア駐在大使、もうモスクワに帰ったそうな。
何をしてるんだかねぇ。
まったくダメ、この国の外交は。

144試合やって決めた順位、何だったの?
パ・リーグ3位から勝ち上がったロッテ、日本シリーズ制す。
このCSの欠点、大きく晒した結果になった。
日本シリーズの権威、自ら劣している。
目先の人気に囚われ、こんな下らない仕組み考えた野球関係者、猛省せよ。

東証、強いねぇ。
何が真ん中なのか。
それが問題です。
8604野村證券と思いきや、6501日立だったり、何だかよくわからない。
ブルーチップ、そこそこいい形になってきた。
問題は売買代金。
5500億じゃねぇ~、ちと寂しい。
日立、野村、郵船、川船、マテリアル、仕掛けているが、いまいち伸びない。
思い切っていきたいねぇ~。
本日の野村の寄り前板、440円売り物なさすぎ。
最低でも100万はなきゃ~。
上に売り物薄い時はダメ。
いい形になってきても、出来高ないやつもダメ。
4188三菱ケミカル、やっと出てきた。
最初に仕掛けて、大LCした水準まできたよ。
やらないとコメントしたんだから、ファイナンスはないだろうなぁ。
恐いのは、ファイナンス。
下方修正よりもファイナンス。
8308りそな、なかなか止まらない。
これもSECしっかり調べてよ。
アホらしい過去の事例調べているSEC、西友のインサイダーだってよ。
もう3年前の話だよ。
何やってんだか。
9003相模鉄道や9501東電、徹底的に調べろ。
俺にやらせてくれれば、全て挙げてやる。

○対面講習会おつかれさまでした。
あの店の料理はひどかったねぇ~。
あきれたわ。
大変失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿