THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 四大事件

2010年5月27日木曜日

四大事件


毎日、いろいろな出来事がありますね~。

その1
ポッポ鳩山の弟、超女好き悪代官邦夫、その息子太郎、舛添新党から参院選出馬決定。
都議選に落ち、杉並区長選に落ち、今度は参院選?、この男何がしたいのかサッパリ。
単なる就活だね。
こんな野郎、国政に参加させたら、民族の恥でちゅよ~。
菅直人のプータロー息子よりマシか~。

その2
文部大臣までおやりになった小杉隆、その奥方73歳、詐欺罪で逮捕。
あぁ~、人は落ちる所まで落ちるんだね~・・・。

その3
またまた、日本相撲協会、不祥事発覚
六代目山口組組長司忍、彼の出身母体、弘道会に、特殊チケット渡し、便宜はかる。
地方のプロレス興行、ヤクザ者、最前列に陣取るのが当たり前。
相撲も、国技だの財団法人だの止めて、好きにやったら・・・。
NHKも、中継なんか、するんじゃねぇ~。
生相撲は、観たら面白いよ~。
プロレスもね。

その4
伊達公子、現クルム伊達39歳、全仏で世界ランキング9位の強豪撃破。
素晴らしい!!男だね~。
ウインブルドンで、シュテヒー・グラフ、準決で追いつめ、日没延期になった試合、忘れられない。
爽やかで良いね~。
ヤワラちゃんとか、Qちゃんとは違うね。

やっと東証
一昨日安値9432あっさり割り込み、どうなる事かと思い気や、意外と頑張るね。
前場安値9395で、乖離10%。
10期生ツマちゃんの、週足3段下げ説で、下値のTP測ると、9501~9224。
てな感じで、一度止まる所にきているのかも。
騰落も63だべさ・・・。
企業業績見通し、今イチ信頼性に欠ける。
6501日立、営業益3400億出るのなら、この水準は如何にも割安。
下げってきたら、まずファンダ疑え、が相場の鉄則。
もう一つ割安感出てきたのが、ファイナンス中の4631大日本インキ。
経常280億、税引き六掛けとして168億。
ファイナンス後の発行株数、アバウト9、1億。
EPSはじくと、18、4円。
実質PER8倍、安いな~。
バーゲンセールきたら、ちょこっと買っちゃおうっと。
全体はまだまだ微熱あるので、本気で行っちゃダメだよ。
だらしないのは、3606レナウンだね~。
売り禁になって、つまんなくなったが、もう終わりかよ~。
この出来高、一体何なの?
どこかで、もう一発あると踏んでいるが・・・ないかもな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿