THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り規制

2010年5月20日木曜日

売り規制


売り規制すれば、相場下げ止まると、単純に考えるのが、ド素人のアホ。
それ実行し、仕事した気になっているのが、官。
ドイツの売り規制、更なる株安、ユーロ安につながるとみる。
50単位の東証の売り規制、いつまで続けるの?
市場から流動性奪い、躍動感、ダイナミズム無くし、良いこと何も無い。
みずほ50単位で、80万だよ~・・・。
こんな金額で、誰が参加するの?
西室さんよ~、何もしない能無しだけど、この売り規制だけは取ってくれ~。

タイの暴動、ひどいね~。
まるで「代紋TAKE2」の世界。
我が日本国民、大和民族、牙抜かれ、「怒り」忘れてしまった。
笑う時は笑う、泣く時は泣く、怒る時は怒る、そして儲ける時は儲ける、コレ人間本来の姿なり。

東証、リンダ状態。
♪もう~どうにも止まらない♪
ザラ場、良い動き見せても、足見たら、全くやる気にならず。
野村、1に格上げした9101郵船もまるでダメ。
野村のレーティングも、市場、信用しなくなった。
もっと、真面目にやれ~!
本年4月16日、490円から915円に格上げした7735スクリーン、ちょっぴり上げたが、その後がひどい。
私の5年分記せる相場ノートの、第一面に大きく記した。
11年3月期、営業利益131億、12年3月期、同じく334億。
結果どうなるのか、非常に楽しみ。
ここで大事なこと、再度おさらい。
しっかり覚えといてよ~。
「テクニカルはファンダに優先する」
もう1つ、
「男の約束は、法律に優先する」

0 件のコメント:

コメントを投稿