THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 60年安保

2010年5月18日火曜日

60年安保


老人の、老人による、老人の為の政治、立ち上がれ日本、こんな党だね~。
片山虎之助74歳、同党から立候補表明。
一言、参議院はいらない。
昨夜のTVタックル、最低。
クソ添、原口、大谷、高畑淳子、出演メンバー最悪。
「60年安保世代ですから・・・」高畑、こんな発言。
コイツ馬鹿だわ、現在56歳、どう考えたって70年安保世代でしょう。
出演者並びに番組関係者、誰も指摘しないお粗末さ。
この番組も、サンプロ同様、終わりにして欲しい。

東証、水漏れ感じる。
古くは6674ユアサ、7735スクリーン、6504富士電機、4061電化、5196鬼ゴム、
5352黒崎、6101ツガミ等々、同じ外人の手感じていた。
それが、直近、明らかに資金引き上げている。
ここは、一旦撤退し、CP100勧める。
形が悪い、悪過ぎる。
例え仕掛けても、厳しいLCが必定。
甘い考えで、ナンピンなど、とんでもない・。

てな訳で、後場放棄。
夕刻東京へ。
「志帥会」のパーティー、あるんだよ~・・・。
昨年参加時、「政権交代」とやじりたくなったのを思い起こす。
一番人気だった中川昭一、今やいない。
二階俊博が二人連れて合流。
麻雀も出来なくなった二階派は消滅。
ちと悲しいやね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿