THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 労組委員長

2010年5月24日月曜日

労組委員長


労組の委員長、ストまでちらつかせ、経営陣脅せば、その後、報復人事されてしかり。
委員長という立場、皆のために戦っているという満足感、大いに享受したのだから、その不遇人事に耐えてこそ男。
「沈まぬ太陽」DVDで見た。
最低だわ。
企業、組織、組合、まったく理解していない。
赴任先のケニアで野生の象、銃で撃ち殺せるような男、誰が尊敬できるの?
「釣りバカ20」も見た。
西田も三國も年齢的に、限界超えている。
辞めるの2、3年遅かったねぇ~。
30点。
一方、普天間問題、あわれハトポッポ。
アホだから、仕方ない。
こんな状況で沖縄に出向けば、怒号でボコボコに打たれるのは、誰にでもわかる。
一国の総理に恥かかせないように、段取りするのが官房長官のお仕事。
平野、評価3点だわ。
それも500万満点でね。

東証、アメ高なのに、このザマクレ。
先週末安値、9696、瞬間切っちゃったよ~。
Googleと提携の6758ソニー、ダメだわ~。
指標は6501日立。
こいつの動き次第。
今日もこいつ安寄りでは、全体下げて然り。
強いのは、3862王子紙。
しかーし、レーティングじゃぁ、やる気でない。
中国資本傘下入り報道の3606レナウン、300万以上の買い物で、S高で寄らない。
全体は乖離が乖離だけに、ここから急落考えにくい。
さりとて、弱すぎて上にもいきにくい。
なら、どうする?
バントと振り逃げ狙うしかないよ。
やりたい人はあくまでチョン食い。
大きいの狙ってはダメ。
ナイトは休み勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿