THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 知事会

2010年5月28日金曜日

知事会


己下がり、他人立てる、これが大事。
昨日、総理招集かけた、全国知事会、四割が欠席。
どんなアホ総理でも、総理は総理。
公の場では、顔たててやるのが、男子の努め。
石原クソ太郎、あんたはエライ、あんたが一番、あんたが大将。
偉そうに、会合自体ナンセンス、連発だよ・・・。
千葉の最凶、最悪の馬鹿知事、森健、浜の坊ちゃん松沢、余計な事言うんじゃねぇよ~。
知事と総理、どっちが偉いんだ~!!
橋下大阪府知事、若いがなかなか偉いわ~。
アホ総理、立ててるもんね。
再度見直したわ、コヤツを。
慎太郎、舛添は、どこまでいっても超小者。
慎太郎、若さと、志は買うけどね。

東証、はいはい、ごめんなさい・・・。
アメ高で、買い戻しと思しき買いで、大幅高。
しか~し、予測通りの寄り高。
「同値一文の法則」が、日立、東芝、ピタリだわ。
とりあえず、底打ちで、2~3日は持つだろうが、その後は解らない。
3606レナウン、来やがったね~。
アホ東証の売り禁で、板薄すぎ、こんな板じゃ、本気でやれない。
玉の入らない銘柄、いくら動いても大した儲けにはならない。
やはり大御所×××1クラスが動かないと、つまんないね~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿