THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キャメロンとアリバイ

2010年5月13日木曜日

キャメロンとアリバイ


英国は素晴らしい国である。
新連立政権、新首相キャメロン氏は、何と43歳、副首相も43歳、財務大臣38歳。
それに比し、この老人大国日本、反吐が出るわ・・・。
ともかく、ジジィはダメ。
若い人に任せて、やらせてみる勇気を持とう。
世襲気に入らないが、小泉進次郎、良いね~。
堂々としてるわ、まだ二十代、ファンになりそう。
ちょっと頭今いちだが、後藤田正純もなかなか良いよ。
正純総裁、進次郎幹事長で、勝負してみたら、自民党は・・・。
立ち上がれクソ掴め日本、こんなジジィだけの党、くたばっちまえよ~。
世襲はダメ、ジジィはもっとダメ、・・・・ババァもダメでちゅ。

2009年3月期、売上げ118億と計上。
実は70億水増しし、実際の売上げ50億弱。
2009年11月、そのインチキ数字引っさげ、東証マザースに公開、50億調達。
上場時、大株主の株式売却180日間規制する「ロックアップ条項」を定めていた。
その期限が今月19日。
6253エフオーアイのお話。
主幹事証券はみずほインベスター、監査法人は桜友共同。
このインチキ公開にかかわった関係者の罪重い。
悪質だよ~、最低10年位、ぶち込まないとダメ。

東証、そうそう、その前に仙谷に一言。
公務員の給料、20%下げるのは、いかがなものか、なぁんてぬかしやがって。
ともかく、国家に金がないんだよ~。
ふざけた事、言ってんじゃねぇよ~。
危機感まるでないのは、枝野も同じ、鳩も同じ、菅も同じ。
全ての国会議員が、何ら危機感持ってないように写る。

遅くなりました、東証。
圧巻なのは6770アルプスだね~。
この予想数字からだと、S高でPER10倍だよ。
企業業績、そこそこ上にきてるわ~。
いすゞのとうちゃんも強い。
馬鹿にしてたら、パッツンパッツン行っちまって、もうつけませ~ん。
昨年の12/11週から12/30週まで、綺麗なソーサ。
こういうのが、後から効いているのよね~。
6796クラリオンの週足注目、昨年の10/30週から12/25週まで、これまた見事なソーサ。
美しいね~。
こういうのを、相場上の「アリバイ」と言う。
アリバイがあれば、強気になれる。
強気でなくば、勝てぬのが相場の世界。
日立の3400億も強いアリバイだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿