THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暑い

2010年5月21日金曜日

暑い


来ちまったよ下げが~。
需給バランスの崩れ狙い、朝必死に仕掛け銘柄探したが、崩れたようなモノはなかった。
通常なら乖離頼りに、切り返しやってみたい局面。
前場安値9696で、乖離9、5%。
リーマンショック時、28%まで行ったからな~。
切っちゃならねぇ9867、あっさり切っては、ちょっと手出し難い。
小銭取りに行って、大銭失うのが、調整局面。
まぁ、2~3ヶ月はかかるだろう。
ダメな時はやらない、コレも常勝のテクニック。
俺は、俺は、俺は、どんな局面でも行くんだね~。
だって中毒だから・・・。
今日は暑いね~。
外は30℃だとさ。
こう気温差激しくぶれては、体に堪える。

てな訳で、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿