THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日立

2010年5月12日水曜日

日立


トップ三人の、首と引き替えに1兆円?
みずほちゃん、ちょっと考え甘すぎない?
配当8円はどうするの?
5%もの高利で金集め、商売やっていけるのですか?
どう考えても、誰が考えても、みずほの8円配、理解出来ない。
血のにじむような、コスト削減しているようには、写らない。
行員の平均年齢、平均年収、未公表。
因みに三井住友FGは、35歳で825万円。
恐らくみずほも変わらないだろう。
何だか市場馬鹿にしているよね~。
みずほ、今や東証のガン。
増資完了後の発行株数、何と200億株超。
いずれにしても、減配必至で、手出し無用。
コイツもドコモ現象だ。
6501日立、この決算数字は、好感もてる。
実質EPS42円、実質PER9、4倍。
65××、66××、67××、68××、69××、セクターでPER10倍以下は殆どない。
資本は痛んでるが、収益力の回復顕著。
381円切らねば、何ら問題ないとみる。
5201旭硝子も、いい決算見通し。
コイツも安い。
決算そこそこ出揃ってきたが、コレッというのが見当たらない。
7202いすゞ、4183三井化学、共に悪くないが、株価としての割安感はない。
前場も5916ハルテックや5915駒井鉄工では、あまりに役不足。
ここいらは続かないだろう。
やはり全体引っ張るのは日立。
君こそスターだ。

PS
BUN君、お久しぶり。
六本木以来だな~。
元気なの?
又会いたいね。

蒼ちゃんも久しぶりだね~。
元気そうで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿