THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CR名画

2010年5月25日火曜日

CR名画


長年ガンと闘っている、すぐ上の姉。
昨日、小砂(こいさご)温泉、「美玉の湯」ホテルに送って行った。
ホテル内に所狭しと、無造作に飾られた、絵画の数々。
その中に、あっと驚く一枚発見。
素晴らしい色、あまりの美しさにしばし呆然。
東郷青児の傑作だね~。
フロントの人に問うと、全て顧客からの頂き物。
病完治した人、多々いるんだな~。
病治してくれれば、何千万の絵だろうと、安いもんだよ。
東郷青児の名画、2500万とふんだ。

東レよ、お前もか~!!
アメ高で上がらないのだから、アメ安なら下げて然り。
東レのファイナンス、地合ますます悪化させる。
ファイナンスで、下げられるリスク、即ち、地雷原走っているようなもの。
仕掛け、即ファイナンス発表、暴落、コレじゃ~しゃれにもならんぜよ。
日立、途中まで57円で止まり、2日連続ケツ上げ体勢かと思い気や、ケツ上がらんぜよ。
相場で大事なのは、ケツ上げ。
解り易く言えば、安値切り上げぜよ。
何故か本日は土佐弁が混じる。
ある時は広島弁、又ある時は土佐弁、そしてその正体は、・・・誰も興味ないね・・・。
はいはいごめんなさい。
てな訳で、ケツ上げて、小さいN出来るのを待ちましょう。

業務連絡
アンリオちゃん、ブツ有り難うね。
柴犬ちゃん、貴重なネタ、有り難うね。
海賊ちゃん、良い情報、有り難うね。
ツヨちゃん、あの汁は旨かったわ~。
性獣ちゃん、連絡ないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿