THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若女将

2010年5月6日木曜日

若女将


行きつけの鰻屋
「あれ~、最近、若女将いないね~、具合でも悪いの?」
「男つくって、逃げちゃったのよ・・・。」
と、仲居頭のハマちゃん曰く。
若女将とはいっても、50は超えている。
子供も3人いる。
女って、女って、女って、いくつになっても勝負かけるね~。
恐れいりました。
50過ぎの需要も、そこそこあるんだね~。
これも又、恐れ入りました。

普天間問題、もうグチャグチャ。
鳩ポッポ政権、崩壊前夜。
ここまでひどいとは、恐れいりました・・・。
歴代アホ総理のベスト3。
一位森、二位鳩ポッポ、三位宇野宗。
それほど鳩ぽっぽはアホです。

東証、遂に崩れましたね~。
アメ、ダメだわ~、あの足では・・・。
三指数でナスだけ、かすかに期待もてる。
N225、下ヒゲ長い陽線、これが明日からの反発の条件。
足悪いね~、寄り前の売り物、枚数多いわ。
需給バランス、全く狂いなく、正常。
これは、出来高を伴った売りとみるべき。
一時撤退勧める。
調整、ちと長引きそう。
仕掛けるのは、形が出来てからで良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿