THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世襲

2010年5月7日金曜日

世襲


アメ暴落、長~い下ヒゲ、一部取引取り消しとか?
よく解りません。
下げの原因は、ギリシャ問題。
全て想定の範囲。
ただ一つの誤算、それは国民感情。
国家として決めた事、国民受け入れない。
騒動おさまれば、相場の下げもおさまりそう。
最も大事なのは、金融政策。
中国、今年に入って、預金準備率三度引き上げ。
どうも利上げの可能性出てきた。
これは嫌だよね~。
日銀、当座に2兆、緊急供給。
緩むのは大歓迎。

東証、ザラ場下げ渋りだが、戻りも鈍い。
欲しいのは、ザラ場の急つっこみ。
恐怖感出れば、おそらく止まる。
三井金、凄いね~、企業努力。
リストラによる人員削減や、給与カットで140億等、コストを436億円減らした。
売上げ約4000億だから、一割強のコスト削減。
日本国政府、何やってんだよ~。
民は、血の汗流し、血の小便し、コストカットしてんだよ~。
いい加減にせえよ~。

先日、徳田虎雄、久しぶりにTVで観た。
なんだい、やっぱり世襲してるじゃない。
好きな政治家だっただけに、ガックリ。
世襲はしらけるね~。
才能は一代限り、世襲反対!

0 件のコメント:

コメントを投稿