THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 河村健夫

2010年5月19日水曜日

河村健夫


野党に落ちた自民党、肩の力取れ、とても魅力的。
志帥会伊吹文明会長、挨拶、良かったね~。
特質は、前官房長官河村健夫氏のお嬢さん。
まぁコレが、なかなか美人なんだわ~。
ジジィばかりの中、堂々としていて、とても魅力的でした。
しかし、参議院選の候補者がダメ。
松波健四郎やその他諸々、直近の衆議院選、落選候補ぞろぞろ。
参議院は、衆議院の失業対策事業じゃないんだよ~。
クソ添もおかしい。
総理、志すなら、前回の衆議院選に、参議院投げて、立候補すべきでしょう?
もう訳わかんないね、この人達は・・・。
衆議院から落ちこぼれ、参院に鞍替えした輩、例えば簗瀬進、荒井広幸等々、信用すべからず。
高速道路料金、6月から改訂延期。
何だかな~、民主党しっかりしなさい。

東証、どうにもダメだ~。
日立、遂にブッツリ切っちまった~、中節381を。
コイツはちーと時間かかるかも・・・。
N225、大節9867守れるか否か?
あと200円あるが、こんなの下げれば一気だよ。
この下げ、全く怖さなく、それだけに嫌だ。
昨日も記したが、安易な仕掛けはダメだよ。
こんな局面で、大きく引かされるのが相場の常。

0 件のコメント:

コメントを投稿