THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 決断

2010年5月10日月曜日

決断


鳩山さん、全国民にいい格好ばかりしていては、どうにもならないよ・・・。
今現在、米軍基地、置いとかにゃ~、仕方ないんでちょ?
普天間問題、ここは政治家としての腕の見せ所、強権発動、政治決着でいいんじゃない?
支持率なんぞ、気にしなくて良い。
如何せん、衆院、300議席超あるんだから。
李明博韓国大統領、支持率10%割った事もあったよ・・・。
政治も麻雀も、大事なのは決断。
麻雀は思考するゲームではなく、決断のゲームです。
政治も同じ、決断が大事なのです。

東証、ギリシャ問題落ち着きみせ、チョコッと戻す。
取りあえず、落ち着いたようだ。
弱電が弱い。
日立、明後日決算発表、営業利益3500億なんていう説もあるが、2500億前後とみる。
3500億の可能性あっても、保守的に出すだろう。
全体の足は、褒められたもんではない。
特に悪いのは、N225。
先週、週足で、移動平均二本ブチ抜け、超売り線。
一時戻っても、後々ボディーブローのように、効いている可能性高い。
伊達に二本切ってる訳じゃないんだよ~。
この辺のところ、しっかと頭に入れながら、相場に立ち向かいたい。
しばし、信用メイチは、やっちゃダメ。
先週末決算発表の8031三井物産、いい数字だね~。
これで上行かねば・・・。
あまり本気でやっちゃダメだよ~。
下げ止まっただけで、すぐに上に行く可能性は薄いとみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿