THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不動裕理

2008年8月1日金曜日

不動裕理

いくらアメ安とはいえ、本日の下げには参りました・・・。
昨日持ちにした鉄鋼、LC。
体中すり傷だらけで、痛いの~。
良い子は、売り持ちしているアーバンだけだよ。
決算枠のNEC、売り方強烈。
何たる弱さ、呆れちゃう。
昨年から、最も嫌だと感じていた機械セクター、遂に本格下落始まる。
何で売ってないんだよ~。
この根性無し~!!
機械セクター、典型的な市況産業。
一旦悪くなり始めると、ドツボまで落ちるのが特徴。
良い時代、ちと長過ぎた。
どんなに安く感じても、しばらくは手出し無用。
東証で最もプレミアム付いている代表格アーム、
原子力関連で将来めっちゃ明るいが、1924切っては、しばし休憩。
メガバンクの決算も悪い。
好決算発表の任天堂とコマツ、こいつらも下げきつい。
いよいよ、やる物が無い。
こうなりゃ、本格バーゲンセールに期待する。

不動裕理ちゃん、全英女子オープンゴルフ、2位で好発進。
メディアは、同じく2位の上田桃子ちゃん一色。
これでは、裕理ちゃん、あまりに可哀そう。
やっちゃれ~、とっちゃれ~、裕理、いっちゃれ~。
クソメディア、叩きつぶせ~。

イチロー、日本では賞賛の声一色。
誰か批判してくんないかな~?
居たよ居たよ、海の向こうに。
歴代最多安打記録保持者ピート・ローズ氏。
イチロー、チームの為ではなく、己の為に野球してると批判。
いいぞいいぞ~、何年か前、広島の前田智も安に批判していた。
「ヒットは、スカッと打たなくては。内野安打?スカンですね。」
いいコメントだ。
我国、茶坊主、提灯野郎多過ぎ・・・スカン。

今週も、先月も、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿