THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 処女の乳首

2008年8月7日木曜日

処女の乳首

暑いですね~。
8月6日、8月9日、そして8月15日、8月は日本人にとって、何とも重いですね。
ツオちゃんは良いな~、軽くって・・・。
スアマ知らない世代。
初めて食して一言、「処女の乳首の様ですね」
なかな洒落た事言うね~。
洒落た事全く言えないのが、鳥越俊太郎。
色男ぶっちゃって、格好ばかりつけて、正義漢ぶりやがって、中身ゼロ。
昨日の報ステに登場。
どんなつまんない事言うのか、出て来る度にワクワクする。

東証、ワクワクしたいな~。
SANKYOは、インチキ大幅利食いになったが、他のが・・・。
日立、あの足で、何やってんだよ~。
NEC、NTT、メガバンク、弱いのなんの。
やはり、基本は売りだ。
しかし、戻り売るのが、一番難しい。
売りで一歩間違えれば、一発退場。
松井証券、危なかった~。
弱いと感じて売っても、業績悪で売っても、動きが予想と反したら、LCだよ。
相場は、強い弱いで判断するもの。
いよいよ明日は北京五輪開幕。
北京って涼しいの?
何でこんな暑い時期に、ヤルのだろう?
最近、大いなる愛国心不足。
日本選手、応援したくない奴多い。
野球も、監督が星野じゃ・・・。
長嶋、王、その次は、・・・いないね。
野茂やってくれないかな~。
ダラダラと、つまらぬ事、記してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿