THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金満チーム

2008年8月25日月曜日

金満チーム

北京五輪、何事もなく無事閉会。
ギャラ40億超の金満チーム星野ジャパン。
3A、2Aの混在チーム、ギャラ総額1億円に届かぬと思われる米に、2度もボロ負け。
貧乏チームが、金満チームやっつけるのは、痛快だね~。
日本のプロ野球選手、ギャラ取り過ぎ。
お前ら、実力に比し、銭貰い過ぎなんだよ・・・。
これでプロ野球人気、ますます落ちて行く。
落日日本プロ野球、落ちるところまで落ちろ~い!!

東証、中途半端な戻り入れず、落ちるところまで落ちろ~い!!
売り持ちすれば担がれ、買い持ちすれば引かされ、もうボロボロ。
アメ、あの上げで、NY出来高9億弱、ナス13億。
この程度の出来高では、信用出来ない。
東証も同じ、前場6700億、めっきり落ちてきた。
本日、1兆5千億切りそう。
「出来高伴わぬ上げは駄目」
これ今一度、しっかり頭に叩き込んでおくこと。
個別の足も、星野ジャパン同様、クソ足だらけ。
とても上に行きそうな形していない。
玉落として、チョコッと遊ぶ程度が良い。
ナイトは、休み勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿