THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダラダラと長々と

2008年8月4日月曜日

ダラダラと長々と

全英女子プロゴルフ、不動裕理、よく頑張った~。
三位なら上出来。
40歳のオバサンに見える、優勝した20歳の申ジエ(韓国)、強い、強過ぎる。
女子プロゴルフ界に吹き荒れるヤングパワー、恐れ入りました・・・。

政治の世界も同じ、老人は補佐にまわるべき。
何故なら、生理的に保守的になるから。
歳くったら、自然と保守的になる。
改革改革って、口ばっかり。
己の損になること嫌い、何も変らぬ事望むのが、老人の常。
老人と言っても恵まれた人の話。
平均年齢65歳の老人内閣に、期待なんざぁしても無駄。

米GM、6兆円債務超過。
長短債務20兆円。
現状の業績では、破綻への道まっしぐら。
超超低燃費とか、ガソリン必要ない高性能電機自動車とか、革命的車造らぬ限り、再生無理とみる。

清原ちゃん、久々に一軍登場。
あのスイングスピードでは、通用しない。
莫大な銭貰ってるんだから、四の五の言わんと、打たんかい!!
いなくなると、ちと寂しいが・・・。

お待たせしました東証。
何?誰も待ってない?
ウンニャ、そんな事はない。
トヨタ、足死んじまったわ・・・。
三菱商事、おまえもか~?
船もヒドイし設備投資関連もヒドイし、電子部品も駄目だし、良い者が無いわ。
電力、ガス、通信じゃ、本気でやる気起こらない。
日立、ちょっと強い重工にしても、指数に逆らえるか否か、ちと疑問。
売りしか出ぬわ・・・。
昨日は暑かったね~。
こんな暑さの中で、高校野球?
体に良い事、何もないんじゃない?
いずれ日射病、熱中症で死人なんか出ない内に、中止した方が良いんじゃない?
皆さんも夏バテしない様、冷たいもの、極力避けてね。
冷たくても避けられぬもの、それは何でしょう?
答え、鬼嫁です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿