THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北島金

2008年8月11日月曜日

北島金

北島・・・金、レース後、思わず涙、俺じゃなく北島だよ。
凄いのは水の怪物フェルブス、最初の金獲得後、「ママどこ?」
余裕だね。
ママ金、谷、風に言えば、フェルブス、毎日金。
谷、良く頑張った、闘うひたむきな姿勢、チョッピリ見直した。
マラソン野口、肉離れかよ~。
出場微妙、出ても無理かも。
女子バレー初戦負け、観ていて思った。
やはり、強気で行かなくちゃ~。
勝負処で、思い切って打たず、二度続けてフェイント。
ここで負け決定。
解説者の大林素子曰く、「エースが思い切って打って、止められたら仕方ない。」
まさにその通り。
スポーツも相手がいる限り、勝負の世界。
相場同様、強気じゃ~!!

東証、強気じゃ~と思っても、出来高不足で攻め切れない。
週末、アメ急騰。
三指標とも、目先の節抜けてきた。
しかし、NY、出来高12億では、続くか否か疑問。
浅い押し入り、金曜日高値、出来高伴って抜けてくれば、一段落の可能性大。
相場は、出来高命。
殆んどのダマシは、出来高不足が原因。
あぁ~もう駄目、眠くて眠くて・・・。
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿