THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原発

2008年8月28日木曜日

原発

太田誠一、見苦しいぞ~。
ジタバタするねぇ~。
バレちまったものは、しょうがねぇんだ~。
相場も同じ、引かされても、ジタバタすんじゃねぇ~。
投げれば良いんだ。
往生際悪いのは個人投資家の常。
三市場信用評価損率、-19、7%、店頭に至っては、-36、7%。
負けは負け、率直に認め、含み損持たないのが勝ち組。
よーくここまで持つよ・・・。

東証、トレンドはやはり下。
緩い戻り入れながら、下げ続けそう。
野村、何とか踏ん張っているが、1395目前、切ると地獄足。
東芝、止まると思い気や、止まれない。
下げ率3%以内で、出来高3000万あれば、止まるとみる。
月足見ると、最終的に、400円に近いところ有りそうな形。
原発はどうなるんだろう?
米、どんな事が起こっても、24基は必ずやると、専門家言っている。
日立、東芝、重工、アーム、これが原発四天王。
相場になるのは、まだ1年位先かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿