THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アラブの王子

2008年7月31日木曜日

アラブの王子

イチロー3000本安打達成。
はい、おめでとさん!!
あんたはエライ!!、凄い!!はいはい・・・。
凄いのは万人認めるところ。
欠けてるのは、謙譲の心。
語り過ぎなんだよ~。
特にここ2~3年、彼の言動気にいらない。
もっと先人達に敬意払うべき。
紳介、みの、共々、とてもいらつく。
プロ球界創成期、日米とも、先人達、どれほど血と汗流したか、よーく考えよ。
晩年の美空ひばりとだぶる。
上手いのは認めるが、押し付けがましく、不快であった。

昨日の記事、舛添さんにちとお詫び致します。
よーく考えてみれば、現在、日本の国会に、国家国民の為、命賭けて働いている政治家、いないよね。
舛添が特に悪い訳ではない。

東証、アメ高も、冴えない。
もう、すり傷だらけだよ。
乗せればLC、抜けやればLC、駄目だ駄目だ・・・。
もしかすると、アラブの王子どもが何人かで、東証、アメで、遊んでるんじゃないの?
一人、1兆円位の資金持って・・・。
オーイ、みんな買った感じか~?
よーし、先物で300円下げろ~。
おっ、投げたか~?
よーし、先物上げろ~。
こんな感じで毎日遊んでるんじゃないの?
そんな遊び、俺もしてみたいよ・・・。
無尽蔵に金湧き出てくる、泉持ってるんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿