THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 年収

2008年8月22日金曜日

年収

上野ゆっこちゃん、やったね!!
この女子ソフトのメンバー、年収一人平均幾ら?
年収考えると、この金は素晴らしい。
一方男子、日本、韓国、米、一人平均年収幾ら?
それ考えたら、金取って当たり前じゃない・・・。
米の3Aクラスに、コロリと負けてるようでは、金取り過ぎなんだよ。
準決勝始まったね。
日本、2点先取、まぁどうでもいいや・・・。
金でも取れば、又、アホのメディア雀が大騒ぎするんだろうな~。
誰が感動しても、俺だけは決して感動しない。
法外な金貰ってんだから、最低金だ~。
クタバレ星野!!
それでも、負けるな日本!!
とても複雑な心境。

東証、今日はっきりと解った事がある。
買い方、いないわ~。
やってるのは、ディーラーと、超弱気の押し目買いファンドだけ。
だから続かないんだよ~。
売りたい買い手ばかり、腰の入った買い見られない。
東芝に続き、みずほもますます足悪化。
若干戻り入れても、上に行きそうにない。
野村が危ない、1395見えてきちゃったよ・・・。
鉄も駄目だ~。
押し目買いしか儲からない地合、俺の腕では、無理だわ。
超謙遜だけどね・・・。
政府の大型補正予算案、どうせ人気取りだろう。
てな訳で、今週も終りだな。
昨日の儲け、全て吐き出した上に、まだマイナスだよ・・・。
♪駄目な私ね~♪

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿