THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クソ

2008年8月21日木曜日

クソ

北京五輪200メートル決勝、ボルトの兄ちゃん、強かった~。
そりっ返り男、マイケル・ジョンソンの世界記録、19秒32破っちまった。
この兄ちゃん、今後は年収30億程度になるそうな・・・。
陸の怪物だね。
水の怪物、フェルプスも年収30億だそうな。
大した金にならずに、頑張っている、ソフトの上野、もし金でも取ったら・・・。
あっ心配しなくても、スポンサー付くね。
それに比し、だらしねぇのは星野ジャパン。
高給取りゴロゴロ、それが3Aクラスのアメに勝てない。
何やってんだよ、星野クソジャパン。
今夜は、またまた、ソフトで楽しめるね~。
スポーツも、金、金、金、だからしらけるんだよ。
超高給取り、やって当たり前、それを、アマチュアクソメディアが大騒ぎ。
特に中居クソは、観るのもイヤ。
こんな芸なし野郎が、よく生き残ってるよ。

クソ東証、売買代金7400億しかないが、下に行くと買い物入ってくる。
足見ても、どうも下に行きそうではない。
さりとて、上にも行きそうにない。
だったら、どうなんだ~?
上へ行くには、下ヒゲ必要。
要は、下に叩かないと、駄目なんだな~。
商社、駄目かと思ってたが、よーく切り返してきた。
鉄もそうだよ、ただ、代金もう少し膨らまぬと、続かない。
まっ、信用出来ない地合なので、乗ったら、徹底半降り勧める。
ゆめゆめ、大儲けなぞ、考えぬこと。
ヤバイのは東芝、ただ、649切っても、下に大きく加速しそうな気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿