THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さよならなのだ

2008年8月8日金曜日

さよならなのだ

「さよならなのだ」赤塚不二夫氏死去。
タモリの弔辞、良かった~。
思わず貰い泣き。
氏の漫画、殆んど読んだ事ないが、パチンコはさんざんやった。
天才バカボン、なかなかの名機。
ところが、店が出さず、遂に客離れ、涙の撤去。
氏のご冥福、心よりお祈りいたします。

いよいよ北京五輪、本日開会式。
日本国民でありながら、応援したくない自分がいる。
原因解かった。
要は、選手のプロ化。
したがって、国家の為でなく、己の為に戦っているのがみえみえ。
勝っても、銭にならない競技の選手を応援したい。
例えば、女子ソフトボール、プロ化していない重量上げの三宅等々。
昔は良かった~。
完全なアマチュアだったから。

東証、トヨタあの悪い決算にも関わらず、強い。
割れ目、否、悪目出し切ったのかな~。
下方修正の三井造船、昭和電工、赤転とか無配じゃないんだから、あまりにも売られ過ぎ。
逆に上方修正の三井鉱、ホシデン(懐かしの錦のキデンだよ)、ザラバちと買われるも、ド被り。
全体に強いんだか弱いんだか、解りませ~ん。
抜けた日立、SB、結局足らないのは勢い。
低位株、業績悪でどん底から更に叩かれたら、切り返し、目つぶって買ってみよう~。
そいでいいのだ・・・。

今週もお疲れ様なのだ。
外は暑いのなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿